ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

焼肉を奢ったやつがアリーナA1になってたお話

f:id:utsugi_yuma:20201018181853j:image

 

サムネ用、他人のふんどしで相撲とってるみてぇだな

 

Go to travelの恩賞で1万ちょっと分の商品券を貰ったのでひたらぎとあすかさんを誘って牛角に行こうって話になりました

予約取ったら17:30って言われたので俺とひたらぎは概ね16:30過ぎに近くのゲーセンに到着、あすかさんは17:40頃着いてました

 

f:id:utsugi_yuma:20201018180900j:image

 

実際の映像がこちら


f:id:utsugi_yuma:20201018180906j:image

 

これがあすかさん

 

その他

参考文献1

参考文献2

参考文献3(元ネタはKaiden Aura(BMS)で検索してみてください)

参考文献4

 

最後に肉を頼みすぎて油負けしながら完食したのは申し訳ないと思ってます、今後の反省にします

 

その後牛角の近くにあったAM浦和に滑り込んだ、なゃん杯でびいすと!が投げられたらしく泣きながらあすかさんが詰めてました

 

その後ひたらぎが閉店直前まで粘ってA1になってました、サムネに使われてたアレです

本人のツイート

(ぶら下がってる動画を見れば分かりますがバカデカい声が出てます)

強いリザルト

 

昔からつるんでるやつが(発狂皆伝)アリーナA1になってるのを見るとビートマニアのモチベーションが上がっちゃいますね、本当におめでたい