ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

大宮で出会い厨したお話

f:id:utsugi_yuma:20201016221205j:image

 

ということで弐寺応援団繋がりであろう(?)ナインくんさんと出会い厨しました

画像は弐寺DPでローカルアリーナしたやつ、相互アクティブでランク差は一回り近くあるんですけど


f:id:utsugi_yuma:20201016221200j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016221154j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016221211j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016221148j:image

 

見ての通りボコボコにされてます、これが七段合格できる人と残り100ノーツ未満で死ぬ人の違いかぁと思わされました

Really Love DPHをクリアして赤ジャケ DPHをハードしてるのは当社比上手いんですけど、3枚目のbeing torn the sky撮影すんの下手くそすぎてちょっと笑った

 

f:id:utsugi_yuma:20201016221719j:image

 

ナインくんさんがEROICA投げられてて嘆いてたんですけど


f:id:utsugi_yuma:20201016221726j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016221715j:image

 

僕の方は何故か2連続で飛んできました、嘘でしょ????

 

あとは彼が蠍火原曲 SPAの最後の発狂抜けた直後まで2位タイだったのに曲が終わった頃には2〜3点差つけられて3位になってたりワイワイ言いながら弐寺を楽しめたと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20201016221954j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016221945j:image

 

ちなみに解禁は半分ちょっとディスクを集めたのと、シングルはA3に上がりました。ただ

 

f:id:utsugi_yuma:20201016222055j:image
f:id:utsugi_yuma:20201016222049j:image

 

A3を名乗るにはまだまだかなぁと思います、もっともっと弐寺を頑張ってせめて維持できるように頑張りましょう

 

では