ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

麺は天にあり(飯テロ注意)

f:id:utsugi_yuma:20201208223605j:image

 

サムネが飯テロだと怒られそうなので今日のフルコンの画像

なんかビートマニア押そうとしてないのに親指が鍵盤叩いててBAD吐くことが多かったのでしばらくフルコン狙い控えようかなーと思いました。木曜も試してみるけど同じ症状出たらしばらくスタンダードで適当に遊ぶことにします

 

そんな話はさておきういるすさんが腹減ったとゆーご様と話してたらいつの間にか飯食いに行こうって話になってました

クロノさんとEhさんも巻き添えを喰らい、行った先は「麺は天にあり」というラーメン屋さん

""" あの """ ゆーご様オススメのラーメン屋さんで本人がめっちゃハードル上げてました、僕自身が行くのは3回目

 

f:id:utsugi_yuma:20201208224046j:image

 

白和風醤油 麺大盛 ¥1,000

 

それはもうめっちゃ美味かったです(語彙力)

 

全体像(?)

ゆーご様のツイート

 

その後ギガに戻りロカマチ会

 

f:id:utsugi_yuma:20201208224503j:image

 

SNMW*OOC と申します。


f:id:utsugi_yuma:20201208224509j:image

 

1クレ2曲目でういるすさんの投げたカミサマネジマキGRVが揃いました、PT使う度にちょくちょく遊んでたんですけどこういう場面で揃うとは思ってなくてビックリしました

 

その後は飯食った後なので調子は落ちてしまいましたが収穫はあったし楽しかったです🙆‍♂️

22:30前に僕らは帰りましたがまだ遊んでる人もいるらしいです、今日平日だよね?

 

では