ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

新年初きずなラーメン

f:id:utsugi_yuma:20210112214047j:image

 

朝の7時から眠い目を擦りながら岡山に滑り込んでました

仕事を17:30すぎに終わらせて滑り込んだ先は

 

f:id:utsugi_yuma:20210112214326j:image

 

岡山駅近辺のゲーセンといえばここなんすよね(?)

 

この後弐寺を1クレ遊びデルタさんにダル絡みをした後


f:id:utsugi_yuma:20210112214249j:image

 

前回の記事を通話中に声を出して読んだ上で反省する事なく次の課題が投げられていたので


f:id:utsugi_yuma:20210112214308j:image

 

消化するなどをしました

これ初見で揃ったのうまない?


f:id:utsugi_yuma:20210112214253j:image

 

飯食いに行く前に1クレだけボルテやったんですけど金をドブに捨てるのが上手いなぁと思いました。

アミテクが平日終日84Pじゃなかったら泣いてたと思う

 

その後きずなラーメンまで車をわつさんに出してもらい


f:id:utsugi_yuma:20210112214312j:image
f:id:utsugi_yuma:20210112214305j:image

 

ラーメン+まかないそば ¥960を頼みました。アブラマシです

それはもうとても美味しかったです(語彙力)

 

その後アミテクに戻り


f:id:utsugi_yuma:20210112214318j:image
f:id:utsugi_yuma:20210112214257j:image
f:id:utsugi_yuma:20210112214321j:image
f:id:utsugi_yuma:20210112214301j:image

 

デルタさん、キャル虐兄貴(えおりあさん)とロカマチして俺が思ういい曲を精一杯投げてました

えおりあさんがMANDARAといういい譜面を投げてきたのでmacaronというスカイシュート先生で一番面白い譜面を投げました。

 

f:id:utsugi_yuma:20210112215103j:image

 

↑macaronのここ好きポイント

 

飯食う前に遊んだ1クレとは比べ物にならないぐらい充実していてちょっと涙が出そうになりました。SDVXはこう遊ぶべきですね!

 

その後は飯食ったのでただ金を無駄にする依存症になってましたが、なんかコツを掴めた譜面がちょくちょくあったので良かったです

多分明日もアミテクです、では