ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 17未Pを科学する

f:id:utsugi_yuma:20210509222603j:image

 

ということでPUC数が500を超えて未パフェ40割ってたので科学しました

 

美乳:正規のイントロがひどい、鏡でなんとかなればいいかな

(追記)鏡かけたら最後らへんが正規でしか押せないことが発覚した、さようなら

(追記2)

f:id:utsugi_yuma:20210613215610j:image

ここで散った、多分終わる

 

ガーベラリミ:壁と壁以外が噛み合う確率が3%ぐらい、多分鏡がいい

(追記)

f:id:utsugi_yuma:20210621223841j:image

ここ10分使って1回も通過できなくてワロタ

卑弥呼:低速は通るからサビのつまみを代行してほしい

エニグマ2:200は早い、あとラストのバハムートで1回プレミすると思う

(追記)プレミしました(2敗)

Gott虹:鍵盤は癖ついてて直角は何故か入らない、はい。

 

クワイタス:無理

スノスト:開幕譜面修正されたりしません?

クロイン:最後の5秒まで譜面置いてない

マヨヒガ:軸がね

人形裁判:ラストは通るんよ

DDD:ハネリズムはご遠慮

天下一:鏡、やる気が起きないししっかり難しい

幽霊家族:ラスサビのつまみがどう足掻いても無理

ラスコン:鏡、不可能ではないと思う

(追記)

f:id:utsugi_yuma:20210621224019j:image

ここの勝率が5%なのと

f:id:utsugi_yuma:20210621224030j:image

ここで1回負けて諦めた

ハルシオン:無理でーす😁

アラガミ:絶対早ニアが出るノーツがある、譜面修正待ち(?)

 

ガニメデ:無理だろ

シャンデュ:一応希望がある

布団:イントロと16分が噛み合うことは人生で無いと思います

香港:6ノーツ(26ノーツ)しか置いてない

 

ハイエナ:なんでこれUC(2-0)してるんですかね

影虎。さんの新曲:遅いDualive、鏡がいいらしい

 

6/21更新です、宣言が解除されたのでモチベがある時に適当にやっていきましょう

 

では