ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

今の弐寺DPの練習方

f:id:utsugi_yuma:20210526221823j:image

 

普通に足が間に合いませんでした

 

以下本題、右も左も分からないんでアドバイスとかあれば欲しいと思ってます

###

身体の温めで☆8〜9を触る、調子が良さそうなら弐寺に張り付く、悪そうならSPやるか他の機種やる

 

悪かったらDBMとか片手SPとかやっても良さそう、気分転換も大事

 

あとはクリアレート順に☆10のノマゲを触ってみる、クリアできたら同様に☆10ハード狙い、落ちたら☆8〜9の両乱とかでお茶を濁す

 

ファイナルは気分で☆9か☆10の両乱、ノマゲ以上のランプがついてると基本ASで死なない(?)から軽率に特攻しておいた方がいいと思う

 

エクストラは☆11か☆10のクリア狙い、これは調子次第。最近は☆11がちょくちょくノマゲついてるのでいい感じ!詰まったらまた☆10に出戻りって感じかなぁ

 

ちょっと前まで☆7〜8のエクハ狙いとかやってたけど最近はやらなくなった気がします、前より運指力(?)ついてきたのでまた運指に変な癖でもついたら強制がてらやろうかなーって感じ

 

とりあえず今のところは深く考えずに金突っ込んでると上手くなりそうな感じはしてるので継続していきたいです、目指せ九段

###

f:id:utsugi_yuma:20210526221916j:image

 

ちなみに元はこんなタイトルだったらしい

分岐を考えるのがだるすぎてこの形になったらしいです、雑魚

 

では