ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ゔぉるみっくす!!!! MXM 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20220127225735j:image

 

18.4〜18.5ぐらい?

この曲終わらせた後にかなでちゃんが10周年祝ってるのに気が付きました(皿に注目)


f:id:utsugi_yuma:20220127225745j:image

 

さてこの曲の難しいところは最初に来るディスコンの螺旋かと思われます


f:id:utsugi_yuma:20220127225740j:image

 

取り方1

 

16分餡蜜

 

320ぐらいの16分なのでまぁ160の16分で叩いてもまぁまぁな確率で通ります

しかも着地(?)もしっかりできると言う

 

f:id:utsugi_yuma:20220127230314j:image

 

これ書いてて思ったけどディスコン本家のラスサビ前のこれを32分階段で押しても光るんじゃないかって思った、誰か検証してください(?)


f:id:utsugi_yuma:20220127225742j:image

 

取り方2

 

24分餡蜜

 

本家ディスコンでも使われるやつ、一応着地が難しいけどこっちでも可能

もちろん光る、問題は左手が結構忙しいところ

 

取り方3

 

ガチ押し

 

まぁ早入り遅出をすれば凡人でも光る、俺はこれ

 

その他


f:id:utsugi_yuma:20220127225738j:image

 

ここは直角だけで通る

 

青左→赤右→青左


f:id:utsugi_yuma:20220127225953j:image

 

ライオッツ赤みたいなところはこんな感じ

 

最後は気合い

 

f:id:utsugi_yuma:20220127230719j:image

 

ただディスコンと違って配置ミスがないから音通り叩くべし

 

みんなも頑張ってください(?)

では