ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】広島vs山口vs岡山vs京都

f:id:utsugi_yuma:20220816202836j:image

 

本記事にやま虎は出てきません

あとワンピースのネタバレもありません

 

登場人物

 

・筆者

タイトルの広島枠、出生地は香川

 

・そうげん

タイトルの山口枠、出生地コイツだけわからん

 

・キャル虐ニキ

タイトルの岡山枠、出生地は広島

 

・アオビバ

タイトルの京都枠、出生地は広島

 

dpe_meu 様

 

本旅行とは一切関係ありませんが名前が出てきます、出生地は兵庫で岡山の王となった後に関西に行かれております。

 

・バカ2人

 

本旅行とは一切関係ありません、バカタレです

えおりあが「わらびって人フォローしようか悩んでるんだけど絶対意味ないんだよな〜」って言ってたしそういうことです

 

あらすじ

 

そうげんとキャル虐ニキがワンピースの映画を4DXで見るついでに出会い厨することにした

ちなみに前日に映画の時間が5時間ほど後ろ倒しになってた

 

本題

 

9:30ごろにラウンドワンに到着。アオビバは既にいて、5分後ぐらいにキャル虐ニキとそうげんも来た

11時過ぎにジアウトレット広島に行こうって話になってキャル虐ニキの車で行った


f:id:utsugi_yuma:20220816202910j:image
f:id:utsugi_yuma:20220816202941j:image

 

アオビバ「つまみが下手くそだから駐車も下手なんだな」「直前つまみで(ロックがかかってるのに)外してそう」など罵詈雑言が飛ばされましたが、この後きちんと真っ直ぐに停められてました

 

f:id:utsugi_yuma:20220816202804j:image

 

辺りを彷徨いてたらCAPCOMのゲーセンが!

ちなみにクロスビーツはありませんでした

 

その後昼飯を食う流れになって三田製麺で食う流れになった


f:id:utsugi_yuma:20220816202759j:image

 

つけ麺(大盛)


f:id:utsugi_yuma:20220816202808j:image

 

これいる?


f:id:utsugi_yuma:20220816202819j:image

 

ちなみにこれが特盛

左下いる?


f:id:utsugi_yuma:20220816202815j:image

 

ちなみにそうげんだけ別のお店でオムライスを食べてた

美味しそうだった

 

f:id:utsugi_yuma:20220816204405j:image

 

良いに決まってんだろ


f:id:utsugi_yuma:20220816204415j:image
f:id:utsugi_yuma:20220816204538j:image

 

(コンプライアンス遵守)

 

バカが2人も湧いてしまいました、僕は悲しいよ

 

その後アウトレット内をうろちょろしてるうちに撮影した画像を掲載


f:id:utsugi_yuma:20220816202825j:image

 

僕「Theoryじゃん」

えおりあ「僕九段で一番削られたんすよね」


f:id:utsugi_yuma:20220816202855j:image

 

えおりあ「DEPOに潜む、岡山の王」

俺「広島は岡山の植民地」


f:id:utsugi_yuma:20220816202926j:image

 

電車に乗れるんじゃね!?って話だったけど時間外だったから乗れなかったやつ、そもそも何の電車かすらわからん

 

写真はないやつ

 

・楽器屋さんにいってピアノの鍵盤を固定運指で押せたら凄くね?みたいな話もしてた、人の指は10本です

アディダスにベリベリ財布があるか確認するためだけに入店してた、当然なかったんだけど「一周回って人気すぎて開店凸勢に買われた」って結論に至ってた、そんなわけないだろ

 

その後キャル虐ニキとそうげんは映画を見るためにアルパークに向かった、俺とアオビバは広ラで捨てられた


f:id:utsugi_yuma:20220816202842j:image

 

ということでロカマチをした


f:id:utsugi_yuma:20220816202921j:image
f:id:utsugi_yuma:20220816202936j:image

 

数時間後ボコボコにされることを知るわけもなくドヤってた記憶があります、恥ずかしいですね


f:id:utsugi_yuma:20220816202812j:image

 

その後晩御飯を肉のますゐで食べた

牛すき焼き 1人前2,000円

 

アオビバは財布の中に1,000円しかなかったからサービスのトンカツを食べてた、380円(ご飯増して410円)で食べるトンカツの味は不思議だけど美味しいらしい、怖くない?

 

すき焼きは言うまでもなく美味しかったです、方言の話とかで盛り上がってたと思います

 

その後ドンキホーテへ向かった


f:id:utsugi_yuma:20220816202755j:image

 

元々スピカというゲーセンがあったらしい、2016年に閉店してるからもちろん僕は知らない

 

その後カードショップに行ってカードを見てた、正直俺はカードの価値が全くわからなかったけど楽しそうだったから良かった

何故かシャドウバースの話になったりしてました


f:id:utsugi_yuma:20220816202916j:image

 

ここは…?


f:id:utsugi_yuma:20220816202751j:image
f:id:utsugi_yuma:20220816202851j:image

 

キャル虐ニキ、やま虎との邂逅────。

ちなみに2日後行くかもしれないらしい

 

その後ラウンドワンに戻って4人でロカマチをすることに


f:id:utsugi_yuma:20220816202931j:image

 

(そういやそうげんってKAC枠持ってるんですよね)

 

レベルは17.18縛りでやることに


f:id:utsugi_yuma:20220816202830j:image

 

(今回の敗因)

 

結果は


f:id:utsugi_yuma:20220816202847j:image

 

ボコボコにされた

VF21の恥晒しと申します ×2


f:id:utsugi_yuma:20220816202905j:image

 

所感

 

・暴走

 

指が温まってない時にやる譜面じゃない

発狂の位置忘れててSLOWハマりしまくった

 

・エイドス

 

読み方あってる?

開幕で盛大につまみを外したことを除けば及第点、最後光ったし

 

チクサクコール

 

夜チクサク

 

みんな初見かなーって思って投げた、最初ら辺にあるつまみを思いっきり外したことを除けば及第点、ソフランしてからは光ったし

 

・リボルド

 

上手くね?

 

20時ごろに解散して今に至る

 

楽しかったです、また(明後日?)お会いしましょう

では