ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

おもいでざっき

クソブログの所感を箇条書きで書いていくいつものやつです

今回はマジで関係ないことも書いていきます

 

・2本立てだよ!

 

1〜14を上期、15〜28を下期として12月は乗り切っていこうと思います

 

12月は師走とも呼ばれ諸説ありますがお坊さんが西に東に走り回るほど忙しいとされていて、筆者はもちろんTLの方々もTwitterに浮上出来ない!って方がちょくちょく見受けられます

あとポケモンの新作でTwitterどころじゃないって人もおられます

よって2本立てでもいけるんじゃね?という判断をしてみました、編集中に重くなったらキレます

 

28〜クソブログは年末年始により休暇を取ります、仕事か?

 

・ワイヤレスイヤホンを買いました

 

イヤンホホ

 

Amaz○nがブラックフライデーなるものをやってたので買ってみた、今まで音ゲー用のイヤホンしか使ってなかったんでようやくスマホで曲とか動画が外でも聴いたり見られるようになりました

 

ただ今のところ知り合いの配信のアーカイブしか見てない、あとAc1ud氏のオススメ曲しか聴いてない。これ読んでたらなんで呼べばいいのか教えてくださいな

 

・電球が切れた

 

f:id:utsugi_yuma:20221214185401j:image

 

1週間ぐらい放置してた

ダメ人間すぎる

 

・出演回数

 

f:id:utsugi_yuma:20221214185523p:image
f:id:utsugi_yuma:20221214185528j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214185532p:image

 

特筆することない、わらびちゃんだけ2回赤紙を投げました

 

・新規音ゲー

 

f:id:utsugi_yuma:20221214185945j:image

 

やってみた


f:id:utsugi_yuma:20221214185951j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214185957j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214190004j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214190010j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214190016j:image
f:id:utsugi_yuma:20221214190021j:image

 

感想を簡単に

 

・操作が直感的で2種類しかノーツが現時点ではないけど難しい、楽しいと思う

・外側のやつがマジで叩きにくい、慣れやと思うけど

・Fast/Slowが欲しい、ゆとり教育

・名前どうやってつけるの?サイトかなぁ

 

・最後に

 

寒いね、雪降ってるところもあるしスリップに気をつけて運転しましょう

もっとポケモンとか現実を真面目に生きて2本立てで耐えられるように頼むよ?