ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】おもいでざっき

ブログにまつわるあんなこんなを書いていきます、いつものやつ

ネタがないので後半は全く関係ありません

 

・冬季休暇

 

⁉️

 

ではなく、2022/12/28 18:00〜2023/1/4 18:00まで思い出はおやすみとさせていただきます

病気だからスクショとか撮りそうですが、おやすみをエンジョイしていきたいと思います

 

・出演回数

 

f:id:utsugi_yuma:20221229002314j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229002317j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229002320j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229002323j:image

 

理論値が2名(ぐぐれ、ほのちゃん)いました、おめでとうございます。仕事増やしやがって…

 

今回12/21にBPLでクソブログ常連対決と言われる試合があり、それに引っ張られてプロゲーマーの方にも赤紙を送りそうになりましたが、特に忖度もなく何とか抑えられました。プロに赤紙を送るのはブログ存命の危機なので…

 

・文字数

 

f:id:utsugi_yuma:20221229002623j:image

 

前々から言われてますが、文字数のインフレが凄まじいです。5→6月、8→9月の2つの壁が凄いです。詳しく調べてないけど後者は多分赤紙制度の導入が悪かったと思います。前者はなんだろう、登場人物とか書き始めたのこの辺りだっけ…?

 

何がともあれ盛り上がったのはいいかと思います、クソブログ経由でフォローしていただける方もちょくちょく増えてますし(労力は加味しないものとする)。

 

こっから関係なくなります

 

・DP九段復帰

 

f:id:utsugi_yuma:20221229003911j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229003914j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229003918j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229003921j:image
f:id:utsugi_yuma:20221229003925j:image

 

なんとか。以下所感

 

・HEISEI

・ブーケ

 

呼吸

 

・バックヤード

 

クソです、綺麗な階段が押せない

 

・ドーン

 

なんで12.1がこんなところにいるんですかね?

 

なんかDP九段がSP九段みたいな難易度になってる気がする

 

・雪


f:id:utsugi_yuma:20221229003928j:image

 

写真は島根県、みんな大丈夫?

 

・あーねんまつ

 

本年も弊ブログをご愛読いただきありがとうございました。

来年もあることないこと書いていきたいと思ってます、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

それでは皆さま、良いお年を。