ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】香川県民を冷やしまぜそばで撃退した話

登場人物

 

・アオビバ

バカ

 

・えおりあ

バカ

 

・ひわちゃん(パインアメ)

バカ

 

・冷やしまぜそば

🗻🐯(サーチ避け)で¥1,000払うと頼める。その味は数多くの挑戦者たちを絶望に叩き落とし、トイレへ誘ってきた。今回は果たして…

 

本題

 

まぁ普通に日記形式で書いていこうと思います

 

ひわちゃんが酷道険道を満足し、温泉に入りたいと懇願していたので着いて行くことにした

外出ようと準備してたらたまたまえおりあがラウンドワンに到着してたので、巻き込むことにした

 

f:id:utsugi_yuma:20221229223048j:image

 

(誰がインマーやねん)

 

kokeには市電が分からぬ。ということでえおりあに道案内させた、そんで宇品に到着

ドンキで時間を潰してたら(オマケ1に続きます)ひわちゃんと合流、温泉に行くことに

 

f:id:utsugi_yuma:20221229223117j:image

 

(えおりあ撮影)

 

f:id:utsugi_yuma:20221229223219j:image

 

広島でも擦られる51

 

スピカとかがあった時代の広島音ゲーマー事情で盛り上がってました

 

温泉に出たところで今回のメインイベントである🗻🐯へ向かいます

 

f:id:utsugi_yuma:20221229224052j:image

 

(死の足音が聞こえる)

 

広ラ到着したらアオビバがSDVXを遊んでて、終わった瞬間にめちゃくちゃ笑顔で「さぁ!🗻🐯に行きましょう!」って近寄ってきたから本気でビンタしてやろうかと思ったけど、理性が勝ってやめました

 

f:id:utsugi_yuma:20221229224244j:image

 

開脚。

 

左からアオビバ、俺、えおりあ

撮影ひわちゃん


f:id:utsugi_yuma:20221229224237j:image

 

満足したところで入店


f:id:utsugi_yuma:20221229224240j:image

 

この時期に冷やしまぜそばを4つ注文


f:id:utsugi_yuma:20221229224248j:image

 

更に味玉1個サービス券を4つ利用


f:id:utsugi_yuma:20221229224255j:image

 

(アオビバとえおりあ)


f:id:utsugi_yuma:20221229224251j:image

 

初手マヨネーズは玄人技であり、初心者がやると胃がもたれる可能性がある


f:id:utsugi_yuma:20221229224258j:image

 

ここからラーメンについて出た言葉を綴ります

もちろん3人の許可は得てます

 

えおりあ「冷たっ」

アオビバ「野菜マッズ…野菜マズイんだよな…」

えおりあ「野菜の臭いと味が青臭いんだよね…」

えおりあ「野菜マシたし値段下げて欲しいんだけど」

アオビバ「麺かっっった」

えおりあ「ニンニク辛いよね(共通認識)」

 

アオビバ「野菜が…」

アオビバ「マヨネーズって諸刃の剣なんすよね」

えおりあ「麺だけなら食えるんだよね」

アオビバ「前は色付きゆで卵だったんだけど、今回は食ったことない味がする」

アオビバ「俺は3年前から🗻🐯をフィアさんと擦ってたんだけど?」

 

ひわ「握力無くなってきた」

ひわ「味が噛み合わないんだよね…」

 

アオビバ「着実に味が成長してるんだけど、まだまだ余裕で不味い」

アオビバ「不味くなくなったら🗻🐯擦るのやめるわ」

僕&えおりあ「幸一郎やな」

 

僕「🗻🐯はゴビヨ、今村家は天空の夜明けみたいな譜面傾向」

アオビバ「(残り1/3ぐらい)飽きたんだけど」

 

f:id:utsugi_yuma:20221229224807j:image

 

なんてことがありましたが無事全員が完食しました

 

その後ラウンドワンに戻りアリーナをしました

 

f:id:utsugi_yuma:20221229224933j:image

 

(なんだかんだ全員インペリアル)


f:id:utsugi_yuma:20221229224810j:image

 

このメンバーからは想像できないぐらいつまみ曲が飛び交うアリーナとなりましたが、なんとかインペリアル2の尊厳を保てました

 

f:id:utsugi_yuma:20221229225417j:image

 

あとは名刺交換をやったり

(オマケ2に続きます)


f:id:utsugi_yuma:20221229224813j:image

 

持ってるカードコネクトを見せあったりしました、意味ない

 

f:id:utsugi_yuma:20221229225747j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20221229225724j:image

 

そして僕とひわちゃんもしっかり体調を崩したところで解散、改めて冷やしまぜそばの威力を痛感した悲しい一日となりました。

 

各位

 

お疲れ様でした

 

オマケ1

 

ドンキの時間潰しって言ってえおりあが最初に始めたのがゴママヨ探しだった、意味ない

ちなみに「あったか快適」とかが見つかった、意味ない

 

オマケ2

 

ひわちゃんがこのカードを印刷する際、ラウンドワンでカードコネクトを探すのに30分ぐらいかかったらしい。愚か