ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200215 打ち上げ(仮)

注意:焼肉の画像があります、飯テロ注意

 

高専の打ち上げがありました。

多分全員余裕をもって卒業できるやつらの集まりだと思います

幹事が予約をしてなかったり集合がガバったりといろいろアクシデントはありましたが概ね予定通りの時間に開始できたかなーと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20200217034605j:plain

 

現在地を知らせるために写真を撮ろうとして目立つものがゴールドタワーしかなくて撮ったものがこちら、LINEで送ったら「どこやねん」って返ってきました。わかる

 

 

f:id:utsugi_yuma:20200217034657j:plain

 

なんだかんだ集合し2テーブル8人で焼肉を食うことに

 

f:id:utsugi_yuma:20200217034832j:plain

 

 

f:id:utsugi_yuma:20200217034857j:plain

 

以下感想

肉の種類もわからずただ肉を焼いていた

・口に含むと美味しい

 

食べ放題だったので脳死で焼肉してた

もう片方のテーブルは上品な感じで焼肉してたけどこっちのテーブルは狩猟民族みたいな焼肉してた

 

・胡椒が美味しい

 

豚のなんかの肉に胡椒が振りかけられてたんですけど、それを食べた友人の感想。もう肉食わず胡椒食ってろ

 

知能指数が植物より低そう

・常酔っ払ってそう

 

隣のテーブルがこっちの肉食ってる様子を見た感想

隣のテーブルはアルコール飲み放題で僕らのいたテーブルはソフトドリンクのみの飲み放題だったんですがアルコール飲んでた奴らの方が上品な焼肉をしてたので下のような感想が出てた気がします、知らんけど。

 

・同じものもっかい頼みたいけど何食ったか分からん

 

食い放題だから数打ちゃ当たる!って言いながら色々注文して3品目で当たってた、当然肉の種類は覚えてない、でも美味かった

 

CNの学生はカス

 

わかるそれな

 

 

 

2次会はカラオケ

近所のまねきねこに滑り込みました

 

f:id:utsugi_yuma:20200217040526j:plain

 

これカラオケにあったんすね

 

以下感想

 

Days被せ 

 

f:id:utsugi_yuma:20200217035730j:plain

 

これって曲被せに該当します?僕は被せられた側なんですけど

 

・誰が一番過去まで遡れるか

 

時代が常タイムスリップしてた、古い曲(10〜15年前)ほど盛り上がるのはやっぱり世代なのかなーと思う

 

112

 

の歌があった、友人が歌ってたけど大変そうだった(小並)

 

・野菜ジュース味のソフトクリーム

 

午前4時過ぎにドリンクバーのメンテナンスが入ってて喉が渇いた僕はドリンクのコップにソフトクリームを入れた、ただ前に野菜ジュースを入れてて味が混ざった…食ったらまぁまぁゲロだった、気をつけようね

 

・歌詞に知能指数を感じられない

 

1. ぶっ生き返す

2.チューチューラブリムニムニムラムラ

3.妄想アイロニー完全版

 

残当でしょ

 

・楽曲の消化作業

 

午前6時前ぐらいから楽曲から逃げるなみたいなノリが流行って疲れた身体で歌うカラオケは地獄だなぁと思った、5時半ごろのラクガキストはカラオケをトラウマにさせるには十分だったと思う

 

CNの学生はカス

 

 

f:id:utsugi_yuma:20200217040343j:plain

 

〆にいいかなーと思ったけど時間帯が時間帯なのと外に出たらバリバリ雨降ってて当然月は見えなかった、締まらねぇなーってブーイング食らった…俺もそんな気持ち

 

 何故投稿がこのタイミングになったかというと朝帰りして寝て起きたら発熱してたからです。38℃ちょっと出てたけど1日寝てたら割となんとかなってた、しっかり身体を休めてあげようと思う

 

では