ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

DDR ビンゴを作ってもらったお話

先日DDR鯖にて通話してた時に難易度表な話になって

 

 

これに対してすー達が永遠と「エアプか?www」って言ってたのは面白かった

そんな彼が数年前に作ったSP15のAA難易度表です

 

f:id:utsugi_yuma:20200305114450p:plain

 

割と正確だと思います(アマルガゼーションの位置はもう少し低くて良さそうとのこと)

難易度表の話からビンゴの話になり

f:id:utsugi_yuma:20200305114830p:plain


まぁまぁクソだと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200305115005p:plain

 

これがDP15ビンゴだっけ

当時の難易度なので今は16に上がってるやつもチラホラ

これもまぁまぁクソビンゴだと思います(?)

 

そんな話をしてるうちに筆者のSP16の未950でビンゴを作ろうって話題に

現時点でのSP16のスコアのデータを鯖に送信し数十分待ちできたものがこちら

 

f:id:utsugi_yuma:20200305115428j:plain

 

QEDさん(Twitter:@qed_st_gr)作成のビンゴ、ラクガキストと隅田川は950乗ってたから世界一雑な修正をされたらしい

パラリスはパラノイアリスペクトっぽい

 

f:id:utsugi_yuma:20200305115600j:plain

 

すー達(Twitter:@11_90_)作成のビンゴ、そもそも16の総譜面数が執筆時点82譜面で10数譜面は潰してるので重複してる譜面もある模様、更に言うと

僕「Tokyoエボルブだけは…」

僕「Trimはヤですね」

僕「Sweet Home Partyとか正気か?」

僕「エタラブはダメだと思う」

 

とか通話で言ってたので大体願いは叶ってますね。

 

今後一応16はこのビンゴを中心に触っていこうと思います、場合によっては今年の目標に組み込んでみようかなと

 

では