ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200517 DDR(SP)日記

f:id:utsugi_yuma:20200517232010j:plain


サムネ用

QEDさん避けにしても良かったんですがたまたま素材(?)をいただいたので

utsugi_yuma(新)さんは橋本環奈さんをフォローしてるらしいです、筆者は橋本環奈さんが何をしてる人なのか把握してません


以下本題


f:id:utsugi_yuma:20200517231933j:plain


噂のQEDさん避け


f:id:utsugi_yuma:20200517232217j:plain


恋愛観測 DSP PFC


曲が好きなのでESPも狙いたい


f:id:utsugi_yuma:20200517232517j:plain


Happy Wedding


この難易度帯のpの数が昔に比べるとかなり少なくなってきたと思う、grは出てるんすけど


f:id:utsugi_yuma:20200517232659j:plain


BLACK JACKAL ESP


これといい6弦といいそんなに早くない16分捻りぐらい反射的に(?)捻られるようになりたい


f:id:utsugi_yuma:20200517232810j:plain


Condor CSP


CDPやってたら上手くなりました(?)


f:id:utsugi_yuma:20200517232906j:plain


Destination ESP


#みすど運指メモ


f:id:utsugi_yuma:20200517232942j:plain


妄想税 ESP


1gr、カス


f:id:utsugi_yuma:20200517233010j:plain


GOLD RUSH ESP


苦手なのかなかなか光らない譜面だなぁと思った、要復習


f:id:utsugi_yuma:20200517233105j:plain


紅焔 CSP


足で混フレは出来ないんすよね、あとペース配分間違えた気がする


f:id:utsugi_yuma:20200517233156j:plain


バルキリー DSP


今日のSP15新規950

連続停止の後の加速の後は↓と→を8分で踏むといいです


f:id:utsugi_yuma:20200517233726j:plain


めうめうぺったんたん!! CSP


フリーズ踏みながらめちゃくちゃな足運びさせられるやつ、1回目は左足ぶん回して2回目はスイッチした

あとペース配分間違えると地獄を見るやつ


f:id:utsugi_yuma:20200517233852j:plain


ハデス DSP


スコア伸びるのは嬉しいんすけど繋ぎたい(鏡で1切り)


f:id:utsugi_yuma:20200517233952j:plain


Our Soul CSP


SP15鳥4譜面目。後半の捻りは捻られた、なお前半


f:id:utsugi_yuma:20200517234104j:plain


未完成(略) ESP


普通に1回落ちた、こういう永遠滝が降ってくるゲーム苦手なんすよね


f:id:utsugi_yuma:20200517234202j:plain


Reach The Sky, Without you DSP


途中落ちしてたから踏み直した、鏡かけてるのは低速の32分5連の入りを右足にしたかった


f:id:utsugi_yuma:20200517234318j:plain


抹茶プリン


最後の地団駄入りまで-12000点だったので頑張ったらAA狙えそう、地団駄のコツが未だによく分からん


f:id:utsugi_yuma:20200517234442j:plain


革命パッショネイト ESP


986ぐらいからここまで、タイタツ式アレンジ無し、これなんか光らないんすよね


f:id:utsugi_yuma:20200517234538j:plain


パ→ピ→プ→Yeah! ESP


2gr、サビで1個アウトロで1個


f:id:utsugi_yuma:20200517235245j:plain


そんなこんなで1600kcal弱消化


めうめうぐらいまで1p側で踏んでてなんか抜けるなー程度に思ったんで2p側にサイドチェンジしたけど意外と踏めた

閉店間際に反応確認する画面(伝われ)にしてもらい1p側で踏み直したら普通に反応してたんで普通に踏み方が悪かったみたいです、要反省

対応してくださりありがとうございました、そしてすみませんでした🙇‍♂️


では