ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

GITADORA NEX+AGE GF赤ネーム達成

記事のタイトルが長いですこと。


f:id:utsugi_yuma:20200404105323j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200404105510j:plain


Team.GACKUNは青森県を応援しています(?)


ということでGuitar Freaksでスキルが6000を超えたので無事赤ネームになりました

ネームカラーの更新自体は3年ぐらいぶりらしい、嘘でしょ?


今作のギター側はHot枠でスキル値120ぐらいを出しやすい曲が多いイメージがあり実際


Total:6,017.03

Hot枠: 3,037.68

Other枠:2,979.35


とHot枠の方が高いです。Otherをあんまり詰め切られなかったのもあるけど…


(ちなみにドラムはこの真逆だと思います、Hot枠に気が狂った譜面が多すぎる)


肝心のスキル対象曲ですが


f:id:utsugi_yuma:20200404111245j:plain


Hot枠


f:id:utsugi_yuma:20200404111644j:plain


Other枠


見ての通りHot枠ではスキル130↑が4曲ほどありますが、Other枠では0です。

Otherって何やれば稼げるのかが曲目が多すぎて自分で把握し切れてないんですよね


21周年イベントを進めてるうちにデカい収穫が出ましたが、そろそろ解禁作業が終わりそうなので次はpop'nか弐寺に浮気すると思います


では