ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

仕送りなお話

ストックがある限りブログの頭はQEDさんの発言でも乗っけることにします


f:id:utsugi_yuma:20200411190828j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200411191005j:plain


そんな彼は本日ヘヨンブンの白を鳥乗せてました、おめでとうございます🎉


では本題に入ります


まず仕送りとは「生活とかを助けるために金品を送ること」を指します。深い意味とかはないです


で、給料日がまだまだ先なので親から仕送りを貰ってるんですが


f:id:utsugi_yuma:20200408170817j:plain


親の方から提案されたので乗っかることにしました

可愛いスタンプに目を奪われがちで返信してる時間帯が午前4時前なのに誰も気付かないやつ


f:id:utsugi_yuma:20200408170951j:plain


色々送ってもらうことに(画像は6日)

この時はカップラーメンがあると昼飯が浮いてたのになー程度に考えてました


そして8日、昼飯を外で済ませた後荷物を回収、除湿シートを組み立てるのに脳障害なので5分ほど格闘したあと段ボールの中身を物色してると


f:id:utsugi_yuma:20200408171227j:plain


フ   ラ   イ   ビ   ー   ン   ズ   が   入   っ   て   た(Dプラだからラ・ムーのやつ)

しかもまぁまぁデカい。画像で見て縦幅は2Lペットボトルの高さ程度、横幅はiPhone X君の長辺よりちょっと長い程度。

1回買ったことはあるんですけど(例のウイルスが話題になる前の)プチ飲み会で4人で倒しきれなかった記憶しかないんですよね、そんなもんを1人で討伐しろってこれ無茶でしょ

ちなみに賞味期限は7月下旬、誰か一緒に食べませんか???


2枚目の画像で「把握」って返答してるんですけど、どうやら何も把握できてなかったみたいです。悔しい

冷静に考えてカップヌードルが入らないからって隙間にクソデカフライビーンズ君を入れてくる親は頭のネジ壊れてるでしょ…この親がいるから俺がいるんだなぁって再認識させられました


とはいえ無駄にするのは勿体ないしお酒のつまみとしてちょくちょく処理していきたいと思います!


では