ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ガルパの27以下を制覇したお話

はいメイン機種!!


f:id:utsugi_yuma:20200409105302j:plain


3月20日らへんできゅ〜まいのフルを潰してから約2週間ちょっと、ただでさえ苦手な譜面なのに曲が長くなるわラグが起こるわで時間はかかりましたがON YOUR MARKのフルをAP取れました

これによりExpが27以下の楽曲は全難易度APになりました。Expだけで見ると未パフェは1つ(焼き鳥のフル)、全難易度で見ると未パフェは9つなので全虹を目指して頑張りたいですね


ところで焼き鳥の進捗はというと


f:id:utsugi_yuma:20200409105745p:plain


終わるんですかね?

そもそもゲーム尺の方でさえAPが安定してない曲を5分ぐらいやるのはキツいっすね…あと最後のトリル何故か巻き込む


まぁ何とは言わないウイルス君が猛威振るってて自宅での引きこもりが推奨されてる世の中のうちに終わったらいいなぁと思います


余談ですが


f:id:utsugi_yuma:20200409110044p:plain


こいつ割とヤバくない?

最初で意味分からん(?)ソフランするしTime Lapseを彷彿とされるようなスライドだらけ、初見で終わらせたのベタ褒めしてほしい


香川にいた頃にSさんが「Time LapseにSP譜面追加されたら2分間あのスライドが降ってくる譜面になるよ」って言ってたのを思い出して変な笑いが出た、それの布石かもしれませんね(?)


では