ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX Lv.17PUC280譜面越えた話 + α

すー達のブログ記事(https://1949.hatenablog.com/entry/2020/04/12/194034)読んでたら


f:id:utsugi_yuma:20200412195937j:plain


?????


https://www.youtube.com/watch?v=w3OZdVpg8Xc


??????????


f:id:utsugi_yuma:20200412200157j:plain


???????????????


1〜2年真面目に真面目にPIUと向き合ったらどれぐらい踏めるようになるんだろうね

WGCさんの営業が再開されたら積極的に踏みに行きたい所存


・本題


f:id:utsugi_yuma:20200413180959j:plain


280譜面目はこいつになりました

ウンドボの要素が割と控えめで楽しい!赤より有効譜面の難易度が低い気がします


f:id:utsugi_yuma:20200413181632j:plain


あと19譜面でPUC数300になるみたいなのでコツコツ頑張りたいと思います。

周り(?)で16PUC埋めとか流行ってるみたいなのでそちらも並行して頑張りたいですね


何とは言わないウイルスの影響でゲーセンが臨時休業してる中イミグランデ系列は開けてくれている(営業時間短縮)のでなんとか音ゲーの感覚を忘れることは無さそう…

いやそもそもゲーセンに行くなよって話ですが


・余談


f:id:utsugi_yuma:20200413182016j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200413182046j:plain


前の記事でもチラッと書いたんですけど韓国のTeam.XQが作成してた17PUC難易度表の17.0〜17.3までを埋めました

画像の6譜面を1日で埋めたの本当に偉いと思う、True Blueラスト1ノーツでニア出したときは泣いた


f:id:utsugi_yuma:20200413182331j:plain


17.4は残りが1枚に収まりません…17P埋めをサボったツケが回ってきましたね

17触ってない曲が多すぎて曲名が曖昧なやつすらあります、なんだこのメモ帳


ちょっと18から逃げて17やるの確実に実力つけられてる気がするのでもっと頑張りたいです、というか堂々とゲーセンに行ける世の中になるといいですね


では