ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU S19を完走したお話

f:id:utsugi_yuma:20200725001415j:image

 

A Site De La Rue S19です

 

24分は16分で餡蜜すればほぼノーダメージなので完走だけなら16分滝を誤魔化すゲームでした

S18の完走が未だに1譜面のままなので今後は17とか18に着目していきたいですね

 

そのあとEZ2ACをちょっとやったんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20200725001650j:image

 

すー達に14KEYやれば?って言われたのでやってみた、2クレでレベル7がまぐれ完走出来ました。このあとやった違うレベル7は秒で死んだしたまたま得意譜面引いただけっぽい


f:id:utsugi_yuma:20200725001623j:image

 

これはEZ2Catchをやるすー達を盗撮したもの、スクラッチで下のキャラを操作して音楽に合わせて降ってくる果物を取るタイプのゲームです。帰り際にYouTubeで譜面動画見てたんすけどなんでそれ拾えるの??みたいなゲームやってて笑っちゃいました

 

面白いゲームなので今後もボチボチやっていきたいですね・。・!!

では