ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

向ヶ丘遊園オフ会(仮称)

ほのちゃんが向ヶ丘に行くわwって言ってたので便乗する事にした

着いたらいーくらマン、ほのちゃん、ちや君、小野さん、ゴーストさん、ろたら君がいました

 

f:id:utsugi_yuma:20200808124857j:image

 

これはちや君、付き合いが短いわけではないし彼は何回か香川に来ているのに出会ったのは神奈川が初でした


f:id:utsugi_yuma:20200808124917j:image
f:id:utsugi_yuma:20200808124907j:image

 

ここまで俺上手くね?って思ってたけど


f:id:utsugi_yuma:20200808124924j:image

f:id:utsugi_yuma:20200808125112j:image

 

ここで3エラー吐いてSDVX引退した

次に7人いたのでチーム戦やらね?って事で4vs3に分けて勝ち星制の戦いをすることに

 

f:id:utsugi_yuma:20200808125200j:image

 

相手はいーくらマン


f:id:utsugi_yuma:20200808125208j:image

 

中略した(リザルト撮ってなかった)けどこれで2勝1敗、ロストウィングかなり苦手なのに投げられて手も足も出ませんでした、koke…

全体的なお話で言うとほのちゃんがろたら君にボコボコにされて負けたらしい

 

f:id:utsugi_yuma:20200808125549j:image

 

そのあとちや君にドンゲーに誘われたので遊ぶことに、なんで?


f:id:utsugi_yuma:20200808125554j:image

2pは縁で多重が出てたけどまぁ古い曲は人並みに叩けてました、老害

 

そのあとくらやさんと合流して紆余曲折あり(参考資料1)(参考資料2)(参考資料3)郎郎郎に行くことになった

 

f:id:utsugi_yuma:20200808125928j:image

 

別テーブルのちや君だけ唐揚げ定食食ってた


f:id:utsugi_yuma:20200808125936j:image

 

(掲載許可は得てます、多分)

 

この時点で23時すぎだったんですけど飯食ったあと駄弁ってたら午前3時でした、は?ろたら君は終電の都合で日を跨ぐちょっと前に帰ってた、僕も終電の都合が〜って言ってたけど気がついたら電車が1本も無い状態になってましたね!

あんまり覚えてないんですけど全員Pしてる譜面ってある?(ちや君が足引っ張ってた)、つまみ放置なお話、ボルテのTeam事情?、トップランカーのここだけのお話、お酒の場なお話、弐寺BGA再現、色弱なお話などで盛り上がってたと思います

 

そのあとほのちゃんに最寄駅まで送迎してもらい寝たのは大体4時半ごろでした、ありがとうございました。彼は5時まで運転してたらしい…

 

こんな感じだったと思います

お盆休み初日の起床時間が11:30と早くも生活リズムが終わりそうでワクワクしてます

では