ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

靴に穴が開いた

f:id:utsugi_yuma:20200827221147j:image
f:id:utsugi_yuma:20200827221212j:image

 

まぁ1年間踏みゲーやってたらこうなりますよね

この靴割と重いので次買うときは軽めの靴がいいかなぁ、あと足に負担がかからなさそうなやつ


f:id:utsugi_yuma:20200827221134j:image

 

今日はDDR(ニセモノ)もアプデしててS15で初めて理論値が出ました、いい曲で理論値を飾れて良かった

ちなみにS17は普通に死にかけてD18はサヨウナラw


f:id:utsugi_yuma:20200827221156j:image

 

そしてNXの負の遺産(?)と言われるMine StrikeがMission Modeに追加されてたのでやりました

現行はEJが付いてるので基本的に爆弾を巻き込みにくいです、あとChimeraより譜面が4万倍ぐらい簡単、ゲージもなんとなく軽い気がします

 

こういう過去作のミッションを現行作に引っ張ってくるの胸がアツいですね

XXのラストアップデートですが作品が終わるまで精一杯踏んでいきましょう

では