ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

DDR A20 PLUS DP十段攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20201222150125j:image

 

サムネ用

 

サドプラを使います

 

1st.シュレ猫

 

おさんぽ(おさんぽにはならない)

ここで力使いすぎるとお先真っ暗なので死なない程度に脱力します、大体50%ぐらい残せてたはず

 

2nd:ΔMAX

 

こいつが全てだと思います、後半見えなくなっても(×1.0)前半の密度がおかしいところを死なないようにドタバタしました

 

余裕でデンジャー抜け

 

3rd:カムライ

 

×1.5 & サドプラでやりました

譜面マジで知らない状態で机上の空論でしたが一応完走出来ました、サドプラは思ってたより下げてもいいかなーと思います。

 

デンジャー抜け、プリンの開幕5ノーツぐらい落としても死なない程度にゲージを残せてたらいいと思います

 

Final:抹茶プリン

 

まず頑張って×1.25に落としてサドプラを外します、爆速で飛んでくるノーツはある程度覚えておきます。最後の滝までにゲージを60〜80%程度残します。終わり

 

道中意外と回復しません、疲れてるから溢したりそもそも回復量がそこまで多くなかったり。正直ラス滝までに100%回復すると思ってたから回復しきってないの見た時に絶望的だった


f:id:utsugi_yuma:20201222150116j:image

 

これで君も足のDP十段だ!!

手のDP十段はどうあがいても5年ぐらいかかりそうなので手足十段はダメそう!弐寺DP難しすぎるねん

 

皆伝は地力が足りてなさすぎるのでしばらくはエンジョイしながらシングルもダブルも踏みゲーをやっていきましょうと

 

では

 

ちなみにA20のDP十段を今受けてもどう足掻いてもハデスで死ぬと思います、それほど今作の十段は弱くなってると思いますが合格したから誰が何と言おうが十段だと胸を張るようにします。いつかは前作十段が取れる地力になるといいですね