ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】とーま君誕生日祝い

f:id:utsugi_yuma:20221015215841j:image

 

(写真はとーま君撮影)

 

誕生日が休みらしく、広島に用があるついでに🗻🐯を食べようって話になって(?)仕方なくついていくことにした。そんなお話

 

登場人物

 

・とーま

本日の主役、岡山から🗻🐯を食べに来た

 

・🗻🐯

とあるお店の隠語、名物は冷やしまぜそば

 

・ゆっきー

・のってぃ

オマケで出てきます、広ラDDR

 

・ぐぐれ

オマケで出てきます、性癖貯金太郎

 

本題

 

f:id:utsugi_yuma:20221015220252j:image

 

この手の記事に前置きなんて必要ないですね


f:id:utsugi_yuma:20221015220234j:image

 

(とーま君撮影)


f:id:utsugi_yuma:20221015220238j:image

 

ただのまぜそば

有識者の方に難易度表に誤りがあるということで再評価すべくまぜそばを頼んだ

冷やしまぜそばから逃げたわけじゃないです、嘘です食いたくはないです


f:id:utsugi_yuma:20221015220243j:image

 

(奥がとーま君)


f:id:utsugi_yuma:20221015220247j:image

 

これいる?


f:id:utsugi_yuma:20221015220230j:image

 

その後お口直しをしたいということで近くのカフェに滑り込んでプリンを頼んだ

めちゃくちゃ美味しかったです、誕生日ということで奢りました

 

f:id:utsugi_yuma:20221015220710j:image

 

その後ポケセンに行ってました、写真はもちろんとーま君撮影のもの

明日はポケモンのイベントに参加するとかなんとか、土日を満喫していただきたいと思います

 

総括

 

みんなで夢を語れ広島食いに行かん?笑

 

ここから長ったらしいオマケです

 

オマケ1

 

f:id:utsugi_yuma:20221015220901j:image
f:id:utsugi_yuma:20221015220842j:image
f:id:utsugi_yuma:20221015220856j:image

 

飯食う前にロカマチしたんだけど、どんだけ🗻🐯のファンなんだよ

 

f:id:utsugi_yuma:20221015220953j:image
f:id:utsugi_yuma:20221015220939j:image
f:id:utsugi_yuma:20221015220948j:image

 

ちなみにボルテの方は3タテされた、本当に17終わらせてます?

とーま君に負けるのはまぁいいんだけど、🗻🐯に負けたみたいになってるのがめちゃくちゃ納得いかないです

 

オマケ2

 

f:id:utsugi_yuma:20221015221113j:image
f:id:utsugi_yuma:20221015221118j:image

 

ただのネットのオモチャにされてるだけだし、(無駄な)お金と味覚と精神を削って得られる反応なんてかなり虚しいですよ、ホント…

 

反応が無くなるともっと病むと思います、ダル絡みしてくれてありがとうね

 

オマケ3

 

とーま君がポケセンから帰ってきた後、たまたまのってぃさん(以下ウンス兄貴)とゆっきーさんと駄弁ってたので巻き込むことにした

そっちの方がブログのネタが増えそうだし

 

f:id:utsugi_yuma:20221015221516j:image

 

昨日のウンス兄貴とのやりとりなんですが、今日の🗻🐯に備えてよく寝ると勘違いしてたらしい。そんなわけないだろ

 

あと弊クソブログへのアンチテーゼとして🗻🐯擦ることを提案し、防衛とか言い出した。正常な判断力を失わせる程度の能力を持ってるらしい

 

オマケ4

 

とーま君は解散した後に夢を語れに行ったらしいんですけどオーダーストップだったとのこと

 

f:id:utsugi_yuma:20221015221830j:image

 

チュウニ初理論値が出たらしく誕生日プレゼントと喜んでました、本当におめでたい

ちなみに僕はウニの理論値は3譜面です、クソマウント