ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

岡山に遊びに行ったお話

f:id:utsugi_yuma:20211010183152j:image

 

広ラは混むなぁと思い岡山まで足を運びアミテクで遊ぶことにした

実際混んでたかどうかは確認とってないからこの日記を書いてる現在は分かってないです、妹尾は日曜昼前は空いてたらしいです

 

f:id:utsugi_yuma:20211010183429j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183405j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183354j:image

 

アミパラテクノランド店へ入っていってしまいましたー!!

これが10時半ごろ、新田さんとでるた辺りが昼前までいました

そこから音ゲーやってるうちに人が集まり5人で焼肉を食いに行くことにした

 

場所はいつもの(?)高架橋下


f:id:utsugi_yuma:20211010183346j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183420j:image

 

1kg漬け(¥2,300?)


f:id:utsugi_yuma:20211010183403j:image

 

ご飯のガチ盛り

 

JAPANESE GACHIMORI BOY


f:id:utsugi_yuma:20211010183423j:image

 

実際の焼いてる様子

奥で dpe_meu 様もガチ盛りを食べてます


f:id:utsugi_yuma:20211010183400j:image

 

kuruppo🐔


f:id:utsugi_yuma:20211010183408j:image

 

dpe_meu 様とでるたの手です


f:id:utsugi_yuma:20211010183426j:image

 

ファイヤー🔥

 

その後maimaiク○譜面部が出来上がり変な譜面を投げてた


f:id:utsugi_yuma:20211010183411j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183349j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183351j:image

 

自選はPlanet Dancer Re:MASでした

なんだかんだ一発で再鳥プラが出たのは偉いと思います

 

それ以外は地力差もありボッコボコにされました


f:id:utsugi_yuma:20211010183416j:image

 

dpe_meu 様とギタドラでセッションしてたやつ

スキル0で笑ってました

 

その後解散しでるたハウスに泊まりに行った

僕がディスコのグループで通話してたり(無言で抜けてごめんなさい)、スペースに入ったり、でるたのディスコのグループと同時に通話してたりしました。

マリカとかウマ娘とかキムチフィンガー(国籍逆張り)の話をしてたと思います、楽しかったです、ありがとうございました。

 

0:30ごろに寝て(?)起きたのは大体7時前

家主が寝てたから気分転換にお散歩に行ってた

 

帰ってきてゲーセンが開くまでは譜面鑑賞会(?)をやったりやらなかったり


f:id:utsugi_yuma:20211010183342j:image

 

昼飯は森本拉麺堂で、替え玉2玉とご飯1杯を美味しく食べられました


f:id:utsugi_yuma:20211010183414j:image
f:id:utsugi_yuma:20211010183358j:image

 

その後福山からういるすが来てたりとテクノに7人インペリアルが揃ってました、2は2人

 

あとは16時ごろにでるたたちが帰り、僕は18:30ごろにテクノを離脱して今岡山駅らへんです

 

たまには広ラ以外で遊ぶのもいいなーと思ったのでまた岡山には顔を出すかもしれません、その時はよろしくお願いします

 

では