ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 DPアリーナランクB2になったお話

f:id:utsugi_yuma:20210822204230j:image

 

サムネ用


f:id:utsugi_yuma:20210822204214j:image
f:id:utsugi_yuma:20210822204222j:image

 

珍しくDPアリーナで人間とマッチングする日でした


f:id:utsugi_yuma:20210822204238j:image

 

ポイントを捲き上げる(?)ことによりB2に昇格できました。やったー

これでDPでも☆12を投げることができるようになりました、いや自分から投げることはしばらくは無いと思うけど


f:id:utsugi_yuma:20210822204233j:image
f:id:utsugi_yuma:20210822204218j:image

 

B3のCPUは結構慈悲のない選曲をするみたいで、ミラクルシンフォは非公式難易度表だと11.4らしく上の画像のように並の八段だとコテンパンにされて終わりです


f:id:utsugi_yuma:20210822204226j:image

 

ちなみにB2になって初のアリーナは全員CPUでした、まぁ21時前だしどこもかしこも時短してるんでしょうね


f:id:utsugi_yuma:20210822204210j:image

 

CPUメタっててもまだランクは伸ばせそうだし人がいなさそうな時間に入ってAランク帯まで行けたらおもろいなーと思ってます。まぁ現実味がなさそうなのでしばらくは地力を伸ばすことを考えた方が良さそう

 

f:id:utsugi_yuma:20210822205341j:image
f:id:utsugi_yuma:20210822205333j:image
f:id:utsugi_yuma:20210822205338j:image

 

ちなみにアリーナで10のクリアを3つほど増やしました。勝っても負けてもいいからとりあえず埋めたい曲を投げるっての結構DPだといい気がする、ライトスタートで4曲遊べるしお得感ありますよね(?)

 

引き続きDPを頑張っていきましょうと

では