ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】突発岡山オール

f:id:utsugi_yuma:20220404121613j:image

 

ということで岡山に行くことにした

 

f:id:utsugi_yuma:20220404234313j:image
f:id:utsugi_yuma:20220404234307j:image

 

アミパラテクノランド店にはそれなりに足を運んでるんですが、流石に23時ごろに訪れたのは今回が初めてでした


f:id:utsugi_yuma:20220404234252j:image

 

ちなみにちゃんと遊んで


f:id:utsugi_yuma:20220404234319j:image

 

ここで青木さん、小箱さん、大野さんと合流した

画像はゔぉるみっくす!!!!をやる青木さん

 

f:id:utsugi_yuma:20220404234316j:image

 

その後妹尾のラウンドワンへ移動

青木さんと大野さんがオンラインアリーナでスナイプしてるのを眺めてました


f:id:utsugi_yuma:20220404234322j:image

 

大野さんが一発でmosaic3000点↑を出す様子

動画撮ってたんですけど安定感が違いました

 

3時過ぎぐらいに退店、山岡家でラーメンを食べた後大野さんハウスで5時ごろに就寝した

 

その後12時ごろにかつ亭に昼飯を食べに来ました

 

f:id:utsugi_yuma:20220404234258j:image

 

オムカツ丼ご飯大盛り ¥820(?)


f:id:utsugi_yuma:20220404234326j:image

 

全体図


f:id:utsugi_yuma:20220404234301j:image

 

カリバーさんが☆11を満遍なく詰めてるのを見てた

ちなみにこれはひわちゃんが全国トップだったLike+it!!

 

その後16時ごろまで適当に遊んだ後青木さん送迎のもと岡山駅


f:id:utsugi_yuma:20220404234310j:image

 

広島に帰ってきて最初に食べたのが家系ラーメンだった、コイツいつもラーメン食べてんな


f:id:utsugi_yuma:20220404234303j:image

 

(スープも飲んだ)


f:id:utsugi_yuma:20220404234255j:image

 

その後はお酒飲んでウマ娘の配信を見てゲラゲラ笑ってました


f:id:utsugi_yuma:20220404234329p:image

 

(すごくね?)

 

久々にこんな無茶苦茶な動きをした気がしますが、身体が動くうちにフットワークの軽さを見せておくのがいいかなーって思ってるので(?)何かあれば軽率にお誘いください。

 

では