ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20221009 DDRオフ会(仮)

なんかゲーセン行ったら遠征で来た人がいた

(コミュ障なので)広ラがホームの人を介してバーサスしたりすることになりました

 

・いた人

 

f:id:utsugi_yuma:20221009224925j:image

 

こういちさん

 

今日いた人の中でMFC数が一番多い


f:id:utsugi_yuma:20221009224917j:image

 

なかそんさん

 

キョウゲキ2個出してるバケモン


f:id:utsugi_yuma:20221009224933j:image

 

ぽいぬさん

 

bag CSP MFCしてる

 

というかここら辺の人MFC数多いよね、俺大統領bSPしかないけど…


f:id:utsugi_yuma:20221009224929j:image

 

のってぃさん

 

通称ウンス兄貴

 

・Vamosさん

・ゆっきーさん

 

広ラの人だから写真撮らんでええやろ!ってゆっきーさんとは話してた

Vamosさんはマジで忘れてた

 

・概要

 

主に上手い人らが踏んでるのを眺める会をしてた

 

こういちさんと相互フォローになった時に彼の口から 11_90_ と相互だったんだって話をしてた、良くも悪くもDDRを始めたきっかけは彼なので人との繋がりは大切なんだなぁと思いました

 

あと

 

f:id:utsugi_yuma:20221009231551j:image

 

51の由来を聞かれた、japanese51だよって伝えたら「こういちじゃないのか…」って言われてめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになった

 

ちなみに半値は「うつぎゆーま」だからもう全てが無茶苦茶、自己紹介ダルいからどっかしらでこの名前使わないとなぁ…

 

f:id:utsugi_yuma:20221009231913j:image

 

(4曲連続1grのリザルトを添える)


f:id:utsugi_yuma:20221009231916j:image

 

飯に行こう!って話になったタイミングで最後に選ばれたのがbag(CSP)だった、治安悪すぎる

 

その後ぽいぬさんと別れて6人でびっくりドンキーに行った、ちなみに僕は初来店でした。ラの真横にあるのにね


f:id:utsugi_yuma:20221009224937j:image

 

チーズハンバーグ、美味しかった


f:id:utsugi_yuma:20221009224921j:image

 

左隣隣:Vamosさん

左隣:ウンス兄貴

前:ゆっきーさん

その左:なかそんさん

更にその左:こういちさん

 

18:40〜22:00ぐらいまで飯食ったり駄弁ったりしてました

 

主な議題

 

・広島の街並みについて

DDRに欲しい機能

・8/8に優曇華の判定が変わってた話(ビビった)

・広ラのDDR事情

・最近の18はヤバいよね

 

多分こんな感じ

 

その後駅まで見送って雨に打たれながら帰った、半泣きになりかけたけど帰られたのでオッケーです

 

遠征者の方々は明日(明後日?)まで広島を楽しむということで、エンジョイしてもらえたらと思います、お疲れ様でした

 

オマケ

 

最後に会計する時に自分が食べたやつ以外の分も払うかもしれないって状況を「シュレーディンガーの会計」って言うようにします

今日ウンス兄貴にこれをされそうになった、これが広島のy