ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

銀行なお話

f:id:utsugi_yuma:20200413180545j:plain


???????

DV夫みたいな発言してんな


以下本題


知人に「銀行が駅前にいっぱいある!」って言ったら「いや当たり前では?」って返されました、クソ田舎なめんなよ


ということで銀行に行ってた、目的は銀行印の確認のためです。普通にど忘れした


店に行ったら60分待ちでいっぱいジジババがいました、転出・転入願を作りに行ったときの市役所と同じ雰囲気で泣いた


ちなみに候補と思われる印鑑2本持っていったらどっちも違ってたらしく紛失扱いになりました、ダッサw

わざわざ印鑑作るのもダルかったので持ってた片方を銀行印に登録し直しましたとさ


ジジババがなんかの手続きやってる時に思ったんですけどなんであんなに高圧的にで一方的に会話を進めるんですかね、いずれはああなると思うと少しだけ悲しい