ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU S16を完走したお話

すー達に便乗してWGCに行きました


f:id:utsugi_yuma:20200620230245j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200620230308j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200620230216j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200620232024j:plain


ということでS16クリアが4譜面増えました

2/4と半分がプレビューに美少女が映ってたって理由で選んだやつです、キモ=オタクかよ

3枚目のBEEって曲に映ってる女性は通称ビーちゃんらしいですがキメラと合体して人間じゃなくなるらしいです、そしてBEEのS16は最後に左下+左上+右上の同時押しが来たので(???)腹パンしかけました


f:id:utsugi_yuma:20200620230906j:plain


ちなみにS15もそこそこ進捗よかったです。センターパネルを踏むとリザルトスキップする仕様になれなくてKeep it!みたいな曲のS15のリザルトは撮り損ねました、かなしい


今後は落ちた譜面をお家で座学するのがいいかなーって思いました、具体的にはA評定でBreak On失敗してる譜面の足運びを考えるのが良さそう。B以下のBO失敗はまぁ論外かなーって思うので保留


f:id:utsugi_yuma:20200620231228j:plain


ちなみにダブルは10が限界みたいです、遊んでると身体の疲れより脳の処理が限界を迎えるゲーム楽しい!!!ダブルもボチボチ踏んでいこうと思います


f:id:utsugi_yuma:20200620231501j:plain


ちなみにこれは季曲可1(AC11)

ボルテでPUC埋めやっててもメンタルクソザコナメクジで悲しいです、理論値慣れってなんだろうな


では