ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

#マッチスコアタ に参加しませんか?

一応大会タグ…大会タグなんでもありだな…

 

f:id:utsugi_yuma:20201025205437j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20201025205441j:image

 

ということでマッチ先輩(@DJ_BURI)の許可が出たので第二回(?)マッチスコアタが始まりました

 

レギュレーションはこちらをお読みください

 

・SDVXの通しリザルトの方

 

f:id:utsugi_yuma:20201025205625j:image

 

MAX-26491

この表記分かりにくいなぁ


f:id:utsugi_yuma:20201025205632j:image

 

これが通しリザルトの後で花リミ虹を詰めようとしたやつ

花リミ虹自体がそんなに安定してなかったので一発勝負で997出せてまぁ満足かなぁと言った感じ

今のところ参加者2名で1位です、よっちゃんと俺しか遊んでなくて草

 

・曲名に入ってる楽曲の方

 

弐寺で色々やった

 

f:id:utsugi_yuma:20201025205905j:image

 

FLOWERS for ALBION SPH MAX-8

 

222ノーツしかないいわゆる単発曲なんですが、結構ソフランします。あと12分(?)階段があったりします

 

スパ乱がオススメなのと、2ノーツ目を押した瞬間に皿チョンすればいいです(ってD○LCE.先生が言ってました)

 

f:id:utsugi_yuma:20201025205857j:image

 

華爛漫 -Flowers- SPA MAX-63

 

21世紀に突入したかったです、前半が意外と光らないので1サビまでを精一杯頑張るゲームだと思いました


f:id:utsugi_yuma:20201025205852j:image

 

FLOWER SPA AAA+158(MAX-166)

 

単発ばっかりやってたんで☆11の普通の物量の押し方を忘れました、これもMAX-を出せない曲ではないと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20201025210453j:image

 

Mermaid girl SPA MAX-39

 

最後の皿は当然捨てます

スパ乱でもいいのでは…?と思ってます


f:id:utsugi_yuma:20201025210503j:image

 

Mermaid girl-秋葉工房 MIX- SPA MAX-45

 

ちょっと早い方、この日2回やって16分が左右にばらける事がなくてキレそうになった


f:id:utsugi_yuma:20201025210458j:image

 

LOVE❤️SHINE SPA MAX-43

 

この直前に最後の同時押しまでMAX-30前半台だったのに最後で20個吐いて膝から崩れ落ちてます、クッソ緊張してた

 

・ほか

 

タグを見れば分かりますが魑魅魍魎です

 

f:id:utsugi_yuma:20201025210919j:image

 

僕はとりあえずこれを最初に投げました

 

・余談

 

マッチ先輩に多分見られてないのでまだ集計されてないと思います、悲しい

まぁこのスコアタをきっかけに弐寺の単発の押し方を思い出せたのでいいかなーと思います。ボルテのスコアタでは…?

 

そんな感じで〆、みんなやってもやんなくてもいいからタグつけて適当に投稿しよう!

では