ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ののラッシュを終えて

f:id:utsugi_yuma:20201026233801j:image

 

ほぼ毎日カードを引き続けておおよそ3ヶ月、ようやく全機種のロックを解除しました。もちろん全機種一通り遊んだので完全に解禁を終わらせたと言ってもいいでしょう。

 

楽曲に対しては特に文句もないし譜面もまぁ…(遊んでないの複数個あるから特に何も言えない)で解禁方法に関してもまぁ何とは言わないウィルスを意識してるのかなぁって感じでした。まぁ多くのゲーセンが時短どころか通常営業してるから今更感あるけど

 

でもアンロック状態にして遊ばないと解禁出来ない仕様はなんなんですかね、結局ゲームを遊ぶためにゲーセン行くんだったらカードゲームの意味なくない?って思っちゃいました。2019年(?)の総選挙みたいにすれば良かったんじゃないかな(DDRのEDITはまだかなぁ)

 

追記:そんなことありましたね

 

まぁ後半のインフレが面白かったので僕は許します。だがコイツが許すかな!

では