ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

アミテクに滑り込んだお話

f:id:utsugi_yuma:20201029213519j:image

 

今日はお仕事の都合で4時起きでした、は?

明日も早起きなので岡山で宿泊することになりました、は??

 

ということでほぼ1年5ヶ月ぶりにアミパラテクノランド店にお邪魔しました

 

f:id:utsugi_yuma:20201029213657j:image

 

(もちろん星は消えてました)

 

f:id:utsugi_yuma:20201029213856j:image
f:id:utsugi_yuma:20201029213832j:image
f:id:utsugi_yuma:20201029213909j:image

 

新曲17を3つ葬ったのと


f:id:utsugi_yuma:20201029213903j:image

 

デクレが数年ぶりに伸びました

 

f:id:utsugi_yuma:20201029214056j:image
f:id:utsugi_yuma:20201029214101j:image
f:id:utsugi_yuma:20201029214049j:image

 

えおりあさん、でーぷさん、そうげんさんとロカマチさせていただきました。ありがとうございました

でーぷさん以外は1年半ぶりですがみんな変わってなくてなんか安堵しました(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20201029214211j:image

 

そのあと6人ほどで麺を食べてました、美味しかったです

何故かでーぷさんが神と崇められててZEUSと呼ばれていました、岡山県は不思議な国だなぁと思いました。

 

ということで明日もお仕事頑張りましょう

では