ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX Ⅴ稼働最終日でした

f:id:utsugi_yuma:20210425210404j:image

 

ということで帰りに本通TSに寄って遊びました

EGが稼働した後VでのVFが変動してない人間俺だけでは?と思いました、悲しい

好きな曲を適当に遊んだので簡単に紹介

 

f:id:utsugi_yuma:20210425210458j:image

 

ユニバーページ

 

原曲を知らなかったんですけど初めて聴いてめちゃくちゃいい曲だなぁと思った曲です

 

f:id:utsugi_yuma:20210425211147j:image

 

譜面に関して言及するとここ以外が100点満点でここが5000兆点ぐらいです。ありがとうございます

 

PIZZA TIME


f:id:utsugi_yuma:20210425210504j:image

 

結構世間の評価が悪い譜面ですが僕は曲に合ってていいなぁと思いながら遊んでます

 

f:id:utsugi_yuma:20210425211409j:image

 

2回来るここめちゃくちゃ脳汁出ますね、FX空打ちするかは気分なんですけど溜め込む感じを味わいたい(?)ので大体空打ちはやんないかなぁ

 

f:id:utsugi_yuma:20210425211525j:image

 

強いて言うならここの2回目の赤ツマミが走り出すタイミングでBT-Cを叩きたかったです

 

悪戯センセーション


f:id:utsugi_yuma:20210425210441j:image

 

つまみ外した

 

EGのキラメキ居残り大戦争といい曲はまずめちゃくちゃいいです。大戦争は新曲17で1番ドブったから譜面にいいイメージは無いんですけど

 

ブレイクのつまみといいサビのつまみ複合(?)といい叩けると凄い楽しい譜面だと思います、ゴリラ受験時にこんなのやらされるのは苦行だとは思いますケド…


f:id:utsugi_yuma:20210425210447j:image

 

ということでこんな感じ

いやダッサwww

 

ちなみに諸般の都合でもう1クレ遊んだんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210425210451j:image

 

この辺も楽しい、というか好きな譜面や曲を2クレで遊ぶのは無茶がある

 

f:id:utsugi_yuma:20210425212027j:image

 

SDVX Vも自分なりに遊び倒したのでEGも全力で楽しんでいこうと思います

では