ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ミスターバーグ

f:id:utsugi_yuma:20210804064957j:image

 

サムネ飯テロ回避用

 

一緒に飯行かね?って話だったので青木さんと20時過ぎに合流してミスターバーグというお店に行った、お互い初見

 

5〜6組待ちがあったものの20分ぐらい待ってたらお店に入れた

 

f:id:utsugi_yuma:20210804064439j:image

 

これが180gのトッピングがチーズと卵、確かトマトソースだったと思う


f:id:utsugi_yuma:20210804064449j:image

 

青木さんは300gの食ってた、俺のやつで1000円ちょっとで青木さんはトッピングめちゃくちゃつけて1300円ぐらい?だったと思う

普通に美味しかったです

 

そのあとがいなに寄り道して青木さんのDPを眺めてた


f:id:utsugi_yuma:20210804064446j:image

 

今更相互アクティブになり


f:id:utsugi_yuma:20210804064442j:image

 

早速ボコボコにされてた

何本か動画撮ったので今日の仕事が終わったら上げます

 

では