ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

新宿なお話

I'm at 高津駅

最寄駅に着くまでの時間で書ける範囲で書こうと思います


今日新宿に行ってました

Twitterのオタクと待ち合わせはタイステでやろうって話をしてました、5Fって言われてるあのマンモスゲーセン


で、新宿駅までに着くまでに道を間違えた回数は1回(山手線の周りを間違えた)なのは良いんですけど、出口を間違えるってプレミをやらかしました


西口と東口の2択(この時点で間違えている)のに東口を選び、着いたタイステは東口のタイステ


f:id:utsugi_yuma:20200325202247j:plain


まぁ東口から出りゃ東口のタイステに着くわなって話なんですけど、5Fは東口のタイステじゃないんだなって


その後Twitterに報告したららめんさんが東口のタイステまで介護しにきてくれました、約2年ぶりの出会いがこんな形で凄い情けなかったです×。×

約10分ほど歩いて5Fに到着


f:id:utsugi_yuma:20200325202528j:plain


6台ボルテがあって普通にビビった


f:id:utsugi_yuma:20200325202613j:plain


らめんさんとスカイダイバーツインPしたやつ、1クレ1曲目にツインP出てテンション上がってた


f:id:utsugi_yuma:20200325202724j:plain


これはひでさんを巻き込んだやつ


繋がりは一時期湊友希那さんをアイコンにしてたからなんですけど僕だけ鳩アイコンに変えててすごい申し訳ない気持ちになりました


その後入れ違いで(?)かずんさんと合流


f:id:utsugi_yuma:20200325202808j:plain


この時20.58と20.43が20.25にボコボコにされました、VFって飾りなんですね(弱者の嘆き)(蘇るホムスカップのトラウマ)


f:id:utsugi_yuma:20200325210918j:plain


その後ゴーゴーカレーでご飯を食べた

中盛りだけど量が普通に多かった


この時らめんさんとTeam.パースフォンを2回ほど解散させた(内輪ネタ)、こいつらいつも解散してんな


要するに5Fに行きたい時は新宿駅の東南口から出るのが良いってお話です


では