ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

Twitterアカウントを消しました

うつぎゆーまです


Twitterのアカウントである @utsugi_yuma を削除しました

理由としては入社する企業様のご都合なワケで、鍵かけたり(そもそも捕捉されてるかも分かんないし)逃げる?手口はありましたがまぁいきなり失職するのも怖いので消滅させました

このブログはまぁ個人情報とか載せてないと思うし多分大丈夫だと思います、何かあったらコレも消えます

そもそもTwitterのアカウント自体も30日以内なら復活させられるらしいのでいつの日か復活するかもしれません、乞うご期待


で、しばらくの間お手数ですが何か用事がある方はmstdnかDiscordかLINEでお声掛けください。飲みの案件なら向かえる範囲で向かいます


Twitterがなくなった今この記事を拡散できる人が多分noaさんしかいない(と思う)ので期待してます🐓


余談ですが3月の思い出みたいな記事はもう少し環境が整ってから書きます

下書きがあるにはあるんですけどPC君がまともに動くようになるまでは保留


では