ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ブログを書き始めて2年

…と1ヶ月です、デジャヴ〜

 

2年(1ヶ月)前1年前の記事です。

まぁ今も音ゲーの収穫やら日常の話やら出来てるしいいんじゃないかなーと思います。

 

見てくれてる人には頭が上がらないですし、見てない人は時間を有意義に使えてていいなぁと思います。

 

ある日の通話で「お前1年ちょっと前と比べるとめちゃくちゃ上手くなってんな」と知人に言われました。音ゲーやってると目の前やその先の事しか考えなくなりがちですが過去を振り返って「こんな時期もあったなぁ」とか「ここから比較したら本当に上手くなったなぁ」と思うのも良いかと思います

一応タグだったりタイトルでザックリと分けているので自分で振り返りはしやすいようにはしてます、過去のやつは見られたら恥ずいのもあるんですけどね

 

ちなみにDDRでいうとDP18初クリアは去年の1月頃です、SP18全埋めは去年の2月か3月だったかな?

 

f:id:utsugi_yuma:20211006114804j:image
f:id:utsugi_yuma:20211006114802j:image

 

(3/3でした、ダブルはあと5譜面…)

 

今後も有る事無い事書いていこうと思ってるんで良ければ読んでもらえたらなぁと思います

では